🌸🌸🌸

今晩は😊

 

23日土曜日

12時20分からご予約

ありがとうございます😊

沢山仲良くしましょうね🥰

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

唐澤山神社⛩️です。

今は、暑いので

朝早くお出かけすると

入り口から

たくさんの猫さん

お迎えに来てくれますよ💕

とても人慣れしてる猫さん達

お出迎えで

そこで足止めされてしまうかも🥰

 

行ってみてね💕

 

 

あまね🥰