今日も夕飯は、

唐揚げしたよ。

寒いくらいだから揚げ物

あげるのも熱くなく、沢山つくった😋

お店で作ってる唐揚げ🍗には、

かなわないけどね。😊

 

 

こういう絵が大好き❤

なんか可愛い😍

 

 

明日は、元気に出勤します。

 

🌸ご予約の方は、気をつけて

いらしてくださいね。

私も時間には、

お部屋にうかがいます🥰💕

 

あまね🌸