☂️あめも悪くないけど

晴れてくれないかなぁ😊

 

明日は、お休みです。

 

28日は10時から16時上がり

で出勤しますので

お誘いお待ちしてます

 

 

私は、いつも右上↗️のです。

伸びが良くてサラサラなのが好きです。🩷

 

 

 

 

あまね🌸