今日も曇ってるね。
気温が私には、とても過ごしやすくて
いいね💕

この本を読んでます。
まだ途中ですが
ラストが泣けるで読んでみようかなぁって
思って買ってみました🥰そんな時ない?

28日木曜日
10時から16時上がりで
出勤します🌸
お時間都合つきましたら、
お誘いお待ちしてます🌸
沢山イチャイチャ🥰しましようね💓
あまね
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日も曇ってるね。
気温が私には、とても過ごしやすくて
いいね💕

この本を読んでます。
まだ途中ですが
ラストが泣けるで読んでみようかなぁって
思って買ってみました🥰そんな時ない?

28日木曜日
10時から16時上がりで
出勤します🌸
お時間都合つきましたら、
お誘いお待ちしてます🌸
沢山イチャイチャ🥰しましようね💓
あまね