今晩は😋

 

夕飯は、パスタにしたよ。💕

キャベツと、さや豆とベーコン

あったので全部入れて

食べたよ。😋

 

キャベツとか入れると

以外に美味しいんだよね💕😍

 

 

作り過ぎちゃったから

明日の朝も食べるよ😅

 

 

 

 

グミのサプリあるんだよ💓

なんかパッケージ可愛い😍よね。

全部買って来たよ。

 

もうサプリがあると

買ってしまうくらいです。😍

亜鉛は、なかなか苦手だったけど

グミならたべれる😋

 

どのくらい効果あるかは、

わからないけど🥰

 

 

おやすみなさい💤あまね