今晩は😋
夕飯は、パスタにしたよ。💕
キャベツと、さや豆とベーコン
あったので全部入れて
食べたよ。😋
キャベツとか入れると
以外に美味しいんだよね💕😍
作り過ぎちゃったから
明日の朝も食べるよ😅

グミのサプリあるんだよ💓
なんかパッケージ可愛い😍よね。
全部買って来たよ。
もうサプリがあると
買ってしまうくらいです。😍
亜鉛は、なかなか苦手だったけど
グミならたべれる😋
どのくらい効果あるかは、
わからないけど🥰
おやすみなさい💤あまね
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今晩は😋
夕飯は、パスタにしたよ。💕
キャベツと、さや豆とベーコン
あったので全部入れて
食べたよ。😋
キャベツとか入れると
以外に美味しいんだよね💕😍
作り過ぎちゃったから
明日の朝も食べるよ😅

グミのサプリあるんだよ💓
なんかパッケージ可愛い😍よね。
全部買って来たよ。
もうサプリがあると
買ってしまうくらいです。😍
亜鉛は、なかなか苦手だったけど
グミならたべれる😋
どのくらい効果あるかは、
わからないけど🥰
おやすみなさい💤あまね