お早うございます♪

 

今日12時からのご予約

ありがとうございます💕

初めましてで緊張するかもですが

仲良くしましょうね。🌸

 

 

今日は、用事ができてしまって、

上がり時間が13時半

になってしまいました🥹

 

 

問い合わせしようと思ってた方

本当にごめんなさい🥹

 

リウエスト出勤もできる限り

で考え出勤しますので

希望あれば相談して

くださいね🌸

 

 

6月1日から6日までは、

自分の用事でどうしても

出勤できないので

ごめんなさい🙏

 

 

 

今日も元気に出勤します。

 

 

 

朝から猫さんが気づいたら後ろにいたよ。🌸

 

ちょっと私がみえてないのかなぁって感じで

 

あるって行った🥰🌸