お早うございます♪
今日12時からのご予約
ありがとうございます💕
初めましてで緊張するかもですが
仲良くしましょうね。🌸
今日は、用事ができてしまって、
上がり時間が13時半
になってしまいました🥹
問い合わせしようと思ってた方
本当にごめんなさい🥹
リウエスト出勤もできる限り
で考え出勤しますので
希望あれば相談して
くださいね🌸
6月1日から6日までは、
自分の用事でどうしても
出勤できないので
ごめんなさい🙏
今日も元気に出勤します。

朝から猫さんが気づいたら後ろにいたよ。🌸
ちょっと私がみえてないのかなぁって感じで
あるって行った🥰🌸