お早うございます♪
昨日は、早上がりで
おかげで用事無事終わりました🥰
短い時間に
お誘いありがとうございました🥰😋
沢山お話しして
楽しい時間でしたよ🥰💕
今日また暑くなりなりそうなので
水分補給して体調気をつけてね🥰

どこに座りたいですか?
私は、Bでした😅

みなさんは、どうでした?🌸
🌸🌸🌸
次の出勤は、ちょっと先ですが
6月9日火曜日
10時から20時上がり
(時間変更しました〕
13日土曜日
10時から16時上がり
です。
9日は、少し時間長くしたので
沢山の人に会えるといいなぁ💕
お休みの間も日記あげるので見てね。
トークと気軽にしてくださいね😋
あまね🌸