お早うございます♪

昨日は、早上がりで

おかげで用事無事終わりました🥰

短い時間に

お誘いありがとうございました🥰😋

沢山お話しして

楽しい時間でしたよ🥰💕

 

 

今日また暑くなりなりそうなので

水分補給して体調気をつけてね🥰

 

 

 

 

 

どこに座りたいですか?

私は、Bでした😅

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どうでした?🌸

 

 

 

 

 

 

 

🌸🌸🌸

次の出勤は、ちょっと先ですが

 

6月9日火曜日

10時から20時上がり

(時間変更しました〕

13日土曜日

10時から16時上がり

です。

 

9日は、少し時間長くしたので

沢山の人に会えるといいなぁ💕

 

 

お休みの間も日記あげるので見てね。

 

トークと気軽にしてくださいね😋

 

 

 

あまね🌸