今晩は😍
今日も夕飯は、カレー🍛です。
食べたいと言うのでつくってみたけど

今回のは、辛口です。かなり辛かったたぁ
でも手作りのカレー🍛が一番好きなんですって嬉しいけど😍

何座かな?
どうなってるかなぁ

猫さんと生活していると
身体良くなるみたいね😍💕
心身のリラックスは、猫さん素晴らしい💕
あまね💓
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今晩は😍
今日も夕飯は、カレー🍛です。
食べたいと言うのでつくってみたけど

今回のは、辛口です。かなり辛かったたぁ
でも手作りのカレー🍛が一番好きなんですって嬉しいけど😍

何座かな?
どうなってるかなぁ

猫さんと生活していると
身体良くなるみたいね😍💕
心身のリラックスは、猫さん素晴らしい💕
あまね💓