こんにちは♪

今日も暑くて身体大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

今日は、子供の誕生日なので

ケーキ🍰を買って来ました🌸

 

シャトレーゼで買って来た

 

メロン🍈好き💓なので

メロン🍈のってるのにしたよ💓

 

シャトレーゼだと、予約してなくて、

当日でもホールのケーキがあるから

嬉しいよね☺️

 

きっと一人で食べちゃうんだろなぁ🥰

 

子供は、とても大食いなのでケーキは、

ホールで食べられるんです。🥹

 

 

今日お誕生日の方

お誕生日おめでとう御座います🥳🍾

素敵な💓歳にならますように💕

 

 

 

 

 

あまね💕