こんにちは♪
今日も暑くて身体大丈夫でしたか?
今日は、子供の誕生日なので
ケーキ🍰を買って来ました🌸
シャトレーゼで買って来た

メロン🍈好き💓なので
メロン🍈のってるのにしたよ💓
シャトレーゼだと、予約してなくて、
当日でもホールのケーキがあるから
嬉しいよね☺️
きっと一人で食べちゃうんだろなぁ🥰
子供は、とても大食いなのでケーキは、
ホールで食べられるんです。🥹
今日お誕生日の方
お誕生日おめでとう御座います🥳🍾
素敵な💓歳にならますように💕
あまね💕
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは♪
今日も暑くて身体大丈夫でしたか?
今日は、子供の誕生日なので
ケーキ🍰を買って来ました🌸
シャトレーゼで買って来た

メロン🍈好き💓なので
メロン🍈のってるのにしたよ💓
シャトレーゼだと、予約してなくて、
当日でもホールのケーキがあるから
嬉しいよね☺️
きっと一人で食べちゃうんだろなぁ🥰
子供は、とても大食いなのでケーキは、
ホールで食べられるんです。🥹
今日お誕生日の方
お誕生日おめでとう御座います🥳🍾
素敵な💓歳にならますように💕
あまね💕