猫さん犬さんは、すきだけど

鳥さんだけは、どうしても

動きが怖くてダメなんです、

歩き方首の動き😥

 

 

そしてだいぶ前に

ハムスター🐹

を預かったことがあるけど

人が嫌いで

キィーと威嚇するのが

怖かったけど、帰りまでに

懐いてくれて遊べました、

 

ハムスターは、可愛いけど

小さくていなくなっちゃいそうで

飼えないなぁと感じたよ💕

 

 

実家の方では、庭によく犬さんと

ニワトリさんがいて

犬さんは、繋がれているけど

ニワトリさんが放し飼いなので

回覧板とかもっていくと、

ダッシュでニワトリ🐓が来ます。

知ってる人と分かると

去っていきます😅

 

ダッシュ💨のニワトリさんが

何羽もいたので

恐怖だったよね。

 

卵🥚とりに行くと追っかけられてたなぁ。

 

 

ハムスターかってるひと

いるかなぁ😍

 

 

 

またね🥰