猫さん犬さんは、すきだけど
鳥さんだけは、どうしても
動きが怖くてダメなんです、
歩き方首の動き😥
そしてだいぶ前に
ハムスター🐹
を預かったことがあるけど
人が嫌いで
キィーと威嚇するのが
怖かったけど、帰りまでに
懐いてくれて遊べました、

ハムスターは、可愛いけど
小さくていなくなっちゃいそうで
飼えないなぁと感じたよ💕
実家の方では、庭によく犬さんと
ニワトリさんがいて
犬さんは、繋がれているけど
ニワトリさんが放し飼いなので
回覧板とかもっていくと、
ダッシュでニワトリ🐓が来ます。
知ってる人と分かると
去っていきます😅
ダッシュ💨のニワトリさんが
何羽もいたので
恐怖だったよね。
卵🥚とりに行くと追っかけられてたなぁ。
ハムスターかってるひと
いるかなぁ😍
またね🥰