今美容室から帰ってきて
卵サンド買って来ちゃった💕
サンドイッチの具は、なにが好き?
たまーに卵サンド食べたくなるよ💕😋
蒸し暑いね。
あとレバー買って来たよ🥰
子供も立ちくらみすると言うので
レバーを食べさせようかなあって
私がレバー好きなんだけどね💓
焼き鳥で頼むのがレバーだよ🌷
美味しいよね。
次にぼんじり💕💓

焼き鳥は、無限に食べれそう😋
暑いから沢山食べて体調気をつけましょうね
たまね🐶
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今美容室から帰ってきて
卵サンド買って来ちゃった💕
サンドイッチの具は、なにが好き?
たまーに卵サンド食べたくなるよ💕😋
蒸し暑いね。
あとレバー買って来たよ🥰
子供も立ちくらみすると言うので
レバーを食べさせようかなあって
私がレバー好きなんだけどね💓
焼き鳥で頼むのがレバーだよ🌷
美味しいよね。
次にぼんじり💕💓

焼き鳥は、無限に食べれそう😋
暑いから沢山食べて体調気をつけましょうね
たまね🐶