今美容室から帰ってきて

 

卵サンド買って来ちゃった💕

 

サンドイッチの具は、なにが好き?

 

たまーに卵サンド食べたくなるよ💕😋

 

 

 

 

蒸し暑いね。

 

あとレバー買って来たよ🥰

 

子供も立ちくらみすると言うので

 

レバーを食べさせようかなあって

 

私がレバー好きなんだけどね💓

 

焼き鳥で頼むのがレバーだよ🌷

 

美味しいよね。

 

次にぼんじり💕💓

 

焼き鳥は、無限に食べれそう😋

 

 

暑いから沢山食べて体調気をつけましょうね

 

たまね🐶