出勤しましたー!!

 

お誘い頂けたらすぐ行けます♡

 

 

今日は髪の毛が良い感じに(*^^*)

 

でもね、、

 

マットしたりお風呂入ったりすると湿気ですぐ崩れる(´ω`)トホホ…

 

まとまった髪型でお会い出来るのは朝イチだけの特権です♡

 

ぜひ朝イチに見に来てやってください( *´꒳`* )

 

 

くせ毛だから本当にすぐ髪の毛うねっちゃうの( ̄▽ ̄;)

 

 

また来月縮毛矯正行かないとな…( ´-`)

 

個人サロン通ってるので縮毛矯正がまたお高いのですよ(  ˙-˙  )

 

 

ストレートに生まれたかった\_(・ω・`)コレ