おはようございます☀︎

 

今日も9時半から出勤します(*^^*)

 

金曜日ですね!!

 

1週間頑張った自分へのご褒美で♡

 

スッキリしに来ませんか!?

 

 

今日の空き時間は!!

 

9時半~13時半までと♡

 

15時~21時半までになります♡

 

 

スタート空いてますので!!

 

まだ髪の毛がウネウネする前のまいなに会いに来てやってください♡