今日もわしほーでした🦅
ソフトバンクに連勝でニマニマが止まらない(≧∇≦*)
ソフトバンクファンのお兄様すみません( ˊᵕˋ ;)💦
3連勝しようとも下位なのでお許しください( ˙-˙ )
やっとご飯?
ツマミ?
で満たされました♡
あと2日頑張ります\(^ω^)/
明日は予約ナッシングなので…( ´-`)
お誘い心よりお待ちしております♡
日曜日だから夕方くらいまではホテル混んだりするのかな!?
日曜日は夕方以降はホテルも空くのでオススメ♡
でも朝からHなことするの好きなので( *ˊᵕˋ* )💗
早い時間のお誘いもお待ちしております(*^^*)