今日もわしほーでした🦅

 

ソフトバンクに連勝でニマニマが止まらない(≧∇≦*)

 

ソフトバンクファンのお兄様すみません( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

3連勝しようとも下位なのでお許しください(  ˙-˙  )

 

 

やっとご飯?

 

ツマミ?

 

で満たされました♡

 

 

あと2日頑張ります\(^ω^)/

 

 

明日は予約ナッシングなので…( ´-`)

 

 

お誘い心よりお待ちしております♡

 

 

日曜日だから夕方くらいまではホテル混んだりするのかな!?

 

 

日曜日は夕方以降はホテルも空くのでオススメ♡

 

 

でも朝からHなことするの好きなので( *ˊᵕˋ* )💗

 

早い時間のお誘いもお待ちしております(*^^*)