今日は舐め足りなくて寂しくしてます(´;ω;`)

 

 

日曜日のうちにスッキリしませんか!?

 

救世主様からのお誘いお待ちしております♡

 

 

いっぱい舐め舐めしちゃいますよ( *ˊᵕˋ* )💗

 

 

 

今年バタバタしてたり、、

 

GWは予定合わずで楽天の試合見に行けてなかったんですが!!

 

 

交流戦でやっと今期初観戦出来そう( ´ ▽ ` )ノ♩

 

楽しみ( *´꒳`*)

 

 

さすがにソフトバンクに3タテは無理だったかー!!

 

 

今日はまけほー🦅

 

楽天もまいなも寂しい日です…( ´-`)