ヒマしてます!!

 

どうかお兄様見つけてやってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

せっかく宇都宮来たのに寂しいです(´;ω;`)

 

 

熊さんも捕まったみたいなので!!

 

 

仕事終わりに遊びに来ませんかー?

 

6月は今日と明日と木曜日は短い出勤になります!!

 

 

出勤してるうちに遊んで貰えるとまた宇都宮来たいと思えるのでぜひ♡

 

21時まで受付してます!!

 

21時からも何分コースでも大丈夫ですよ♡