今日は寂しいまま終了しました(´ω`)トホホ…

 

 

明日はいっぱい舐め舐め出来ると良いな♡

 

あと1日半の出勤です!!

 

 

明日もダメならしばらくは在籍で頑張ろう( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

そしてイーグルスは今日もまけほー(´;ω;`)

 

ダブルで辛い(´;ω;`)

 

 

則本さんよー!!

 

古巣にそんな頑張らないでよ(^_^;)笑

 

12球団に勝利おめでとうございます🎉

 

 

 

ビールぐっと飲んで🍺

 

 

気を取り直してまた明日がんばろ└( 'ω')┘ムキッ

 

 

一緒に気持ち良いことしてね(*・∀・)/💖\(・∀・*)