そろそろ潮時だと思ってたけど。。。

 

 

このタイミングかと!!

 

巨人戦か交流戦終わってからだと思ってたら、、

 

予想より早く休養( ˊᵕˋ ;)💦

 

三木さんにだけ責任押し付けるいつもの楽天球団のやり方かー!!

 

 

諸悪の根源の三木谷はオーナーだから変えようないけど、、

 

もう人1番の悪はシレッとGM続けるのか、、

 

まずお前が責任取れ!!

 

💩石〇め!!

 

朝から暴言失礼しましたm(*_ _)m

 

💩が嫌いすぎて(´ω`)トホホ…

 

 

しかし代行が塩川って、、

 

ずっと三木さんとやってきたんだから戦術も💩イエスマンも一緒でしょ(-_-;)ハァ…

 

 

しかもオンカジ問題もあったのに、、

 

 

代行監督同士の戦いを楽しむしかないか!

 

今日はマー君だし!!

 

元イーグルス選手に2戦ともやられるのか(^_^;)

 

 

とりあえず💩からの命令と圧力で疲れただろうから、、

 

三木さんゆっくり休んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

二軍監督の時の💩からの指示ない時は若手育ててくれて感謝しております\(^ω^)/

 

 

朝から野球日記失礼しました!!

 

 

まいなも潮時来てしまわないように頑張りたいものです└( 'ω')┘ムキッ