そろそろ潮時だと思ってたけど。。。
このタイミングかと!!
巨人戦か交流戦終わってからだと思ってたら、、
予想より早く休養( ˊᵕˋ ;)💦
三木さんにだけ責任押し付けるいつもの楽天球団のやり方かー!!
諸悪の根源の三木谷はオーナーだから変えようないけど、、
もう人1番の悪はシレッとGM続けるのか、、
まずお前が責任取れ!!
💩石〇め!!
朝から暴言失礼しましたm(*_ _)m
💩が嫌いすぎて(´ω`)トホホ…
しかし代行が塩川って、、
ずっと三木さんとやってきたんだから戦術も💩イエスマンも一緒でしょ(-_-;)ハァ…
しかもオンカジ問題もあったのに、、
代行監督同士の戦いを楽しむしかないか!
今日はマー君だし!!
元イーグルス選手に2戦ともやられるのか(^_^;)
とりあえず💩からの命令と圧力で疲れただろうから、、
三木さんゆっくり休んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
二軍監督の時の💩からの指示ない時は若手育ててくれて感謝しております\(^ω^)/
朝から野球日記失礼しました!!
まいなも潮時来てしまわないように頑張りたいものです└( 'ω')┘ムキッ