お客さんが教えてくれました😊✨️
私の愛用してたブリリアント レッドフルーツが廃盤になったのでかわりがなくて困ってました(ノД`)シクシク
同じネオで甘いフィルターのミントをお試しで吸わせていただきました😊✨️
これならいける!(笑)
確信したのであります♥️
気管支炎もだいぶ良くなりました✨️
花粉症もヒスタミンを処方されて治ってきました😊✨️
目が痒いのは相変わらずですが💦
は!wwww
今日ご飯買ってきてないwwwwwwww
またお茶だけの1日になりそうです(ノД`)シクシク
コンビニ近ければいいのになぁ〜💦
気がつくとお腹もすくもんで。
切ないwwwwwwww
梅干しの🍙おにぎり🍙食べたいです(ノД`)シクシク