お客さんが教えてくれました😊✨️

 

私の愛用してたブリリアント レッドフルーツが廃盤になったのでかわりがなくて困ってました(ノД`)シクシク

 

同じネオで甘いフィルターのミントをお試しで吸わせていただきました😊✨️

 

これならいける!(笑)

 

確信したのであります♥️

 

気管支炎もだいぶ良くなりました✨️

 

花粉症もヒスタミンを処方されて治ってきました😊✨️

 

目が痒いのは相変わらずですが💦

 

 

 

は!wwww

 

今日ご飯買ってきてないwwwwwwww

 

またお茶だけの1日になりそうです(ノД`)シクシク

 

コンビニ近ければいいのになぁ〜💦

 

気がつくとお腹もすくもんで。

 

切ないwwwwwwww

 

梅干しの🍙おにぎり🍙食べたいです(ノД`)シクシク