夜景を独り占めしての一服は格別です✨️

 

都内の夜は綺麗ですね✨️

 

おはようございます😊

 

仮眠時間終わったので起きましたがとても眠いwwww

 

ショートスリーパーを活用して副業で宇都宮を選びましたがお仕事メール入っても爆睡(笑)

 

電話で叩き起こされる始末が2回連チャンでありました💦

 

昨日はそんなわけで早めに出社して仮眠しました😊

 

この景色最高でしょ✨️