大抵いつもこんな感じのスコアです💦

 

まわりはセミプロ目指してる子達だったので60台とかwwww

 

で。

 

酒を飲んでまわるとスコア酷いですwwwww

 

71とか出してみたい✨️

 

そったら60台も夢じゃない気がするwwww

 

バーディーの時とかのあの緊張感✨️

 

どうも弱いです💦

 

あと5日でお給料日です✨️

 

来月はボーナス♥️

 

何買おうかな♥️✨️