モデリスタ仕様にして昔購入しましたがこの車座り心地良すぎてよく居眠り運転します💦
思い切って売ることにしました😊
車バカのあたしが言うのとなんですが、新型クラウンよりいろんな面でいいですよ♥️
ハイブリッドでしたがリッターは22くらいでした💦
この頃に買った車はナンバー8888でした(笑)
今は5にちなんだナンバーになってます(*^^*)
31日のご予約楽しみにしております♥️
タイミングあえば宜しくお願い致します🙇♥️
気持ちよくなりたい(笑)
ことのでした〜♥️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
モデリスタ仕様にして昔購入しましたがこの車座り心地良すぎてよく居眠り運転します💦
思い切って売ることにしました😊
車バカのあたしが言うのとなんですが、新型クラウンよりいろんな面でいいですよ♥️
ハイブリッドでしたがリッターは22くらいでした💦
この頃に買った車はナンバー8888でした(笑)
今は5にちなんだナンバーになってます(*^^*)
31日のご予約楽しみにしております♥️
タイミングあえば宜しくお願い致します🙇♥️
気持ちよくなりたい(笑)
ことのでした〜♥️