車待機に回されました(ノД`)シクシク

 

でも音楽聴けるしまぁいいのかな?

 

朝は残念でした(ノД`)シクシク

 

2時間暇になったのでとりあえず洋楽聴いて癒されてます😊✨️

 

高速代が本当に無駄になったので悲しいです。

 

2500円は高いお勉強になりました✨️

 

お客様に合わせてシフト組むのは宜しくないなと思い直しました。

 

こなかったら意味ないですからね(ノД`)シクシク

 

オキニトークで励ましてくれた方がいて少し気分落ち着きました✨️

 

本当にありがとうございました🙇💦

 

涙出ちゃいました(ノД`)シクシク

 

ドン底に落ちた気分だったので少しの優しさが大きく感じるもので✨️

 

手を差し伸べてくれた気分になりました✨️

 

入店以来なんとか5キロずつ痩せて来ました✨️

 

アンダーバストが細くなったのでIカップに☆

 

下着はまずどこにも置いてなくてデパートで発注かけるStyleです。

 

治療した歯が痛くてロキソニン飲みましたが神経取らないとダメそうです💦

 

しかし喉乾いた(ノД`)シクシク

 

黒豆茶が飲みたいです(ノД`)シクシク

 

お腹もすいたぁ~😆💦

 

急いで来てしまったので何も買ってないです💦

 

うめぼしのおにぎり🍙食べたいです(ノД`)シクシク

 

最近おにぎり🍙も高くなった気がする☆

 

あと海苔のついたおにぎり🍙もなくなってきた感じがwwww

 

宇都宮来たらまさしって餃子食べなさい言われてましたが結局食べられず(ノД`)シクシク

 

ちょっとあるいてトイレとコンビニ探しして来ます(*^^*)

 

ことのでした〜♥️