本日も出勤します(*´∀`*)

普段ショートスリーパーなのに

気づいたら6時間も

寝てしまったわ😂😂

おかげで更に元気に笑

 

あー!この前聞かれたが

出張の方とかで、

地元のコ希望の場合は

お店の人に宇都宮の地元のコでお願いしますと

お店の人に言ってね♡

こればかりは文句言われても

どーにもならないの😭💔

 

今日も沢山お兄様方に

攻められたいので、

お誘いお待ちしてます(≧∇≦)/✨✨

 

yurina