こんにちは♡
14日〜また出勤します♡♡
昨日から大阪いるけど
やはり人が多い💦
特に外国人が笑
都会は遊び行くのはいいが
やっぱばばあになってからは
長閑な地域が好き(≧∇≦)/✨✨✨
そして元々はそんな長居するつもりは
なかったけど、
宇都宮のスタッフさんも
お客様も優しくてついつい長居
しちゃとるの🤣🤣🤣
ちなみに勤務時間長くて良く
お客様みんなに
心配されるが訳ありではないのです笑
ただ単にショートスリーパーなだけ🤣🩷
そんなこんなで
また皆様にお会い出来るの
楽しみにしてます♪♪
yurina