こんにちは♡

14日〜また出勤します♡♡

 

昨日から大阪いるけど

やはり人が多い💦

特に外国人が笑

 

都会は遊び行くのはいいが

やっぱばばあになってからは

長閑な地域が好き(≧∇≦)/✨✨✨

 

そして元々はそんな長居するつもりは

なかったけど、

宇都宮のスタッフさんも

お客様も優しくてついつい長居

しちゃとるの🤣🤣🤣

 

ちなみに勤務時間長くて良く

お客様みんなに

心配されるが訳ありではないのです笑

ただ単にショートスリーパーなだけ🤣🩷

 

そんなこんなで

また皆様にお会い出来るの

楽しみにしてます♪♪

 

yurina