昼の部みんな会いに来てくれて

ありがと🥰🥰🥰

 

嬉しいッ(*´∀`)丿✨✨

そして飲み物の差し入れもいつも

助かります☻✨

ホテルのフードも頼んでくれたり

皆優しすぎるぅぅー😭🙏💞💞

 

先程地震音が鳴り揺れて

更に寿命が縮む勢いやったけど

まだまだムラムラしてるからッ

夜の部お誘い下さい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡

 

攻めてくれるお兄様待ってるよ♡

 

yurina