無事受けつけ開始しました(*´∀`*)

お迎え待ってる間

TULLY'Sでコーヒー飲んでると

地震がΣ(゚Д゚)

震源地茨城だったー💦

昨日は東北で大地震来たみたいやし

いざと言う時に備えて

色々準備しとかなきゃだ(;´Д`)💦

 

日々メッセージなどありがとう😭🙏

直ぐには返せない時ありますが

極力返しますね♡♡♡

 

深夜4時までいてます(*´∀`)丿✨

 

本日もムラムラしてるから

お誘い待ってるよ(*´∀`*)ノ✨✨

 

yurina