本日は暑い中🌻みい♡と楽しく幸せなひと時をありがとうございました🙇‍♀️💝💝💝

お時間忘れてしまうくらい夢中になり楽しんでしまいました🤗💓笑

最後バタバタバタ子さんでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙏


いっぱいぎゅーッ♡て抱きしめてくれたり♡🥺💖

みい♡のこと電マで可愛いがってくれたり♡🤭💞💞💞

優しい心遣いに感謝しかありません〜😌💕

また時間いっぱいぎゅーッ♡て抱きしめてね❣️😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

チョコ🍫と飲み物🍼ありがとうございます😭❤️❤️


休暇の一コマをみい♡に使っていただきありがとうございました😘💝💝💝

餃子🥟やアニメ楽しくていっぱいお話ししちゃったり♡😚❣️

嬉しい褒め言葉いただいちゃったり♡🤩💖

優男様♡すぎていっぱい甘えてしまいました🤫💓💓

またお会いできる日を楽しみにしております🙇‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

たくさんのデザート🍰にオヤツ&飲み物🍼ありがとうございます😭❣️❣️



みい♡の大好きなオヤツをいっぱいくださったり😍今日は本当にありがとうございました🤗🥺💕

次のお休みにいただいちゃお〜〜〜☺️😆

またね〜👋♡♡♡



今日は帰ってからゆっくりまったりゴロゴロタイムです〜😌

ちょっと寒暖差にやられた感じがあるので早めに今日は爆睡しようと思うよ〜💤


明日も12時〜20時宇都宮にいます😍❣️

明日はまた30度になるかもだよねーーひゃー🥹水分補給しっかりとってくださいね!❣️!

ご予約いただきありがとうございます🙇‍♀️😭💖💕

気をつけてホテル🏨まで宇都宮♡までお越し下さいね🫶🤫💓

また明日ね〜🌟