おはようございます🌞

今日も暑すぎるーん💦💦

今日も水分補給しっかりとってくださいね🫶❣️


今日は早朝、寝坊してしまい散歩に行けず…🥺

帰ってから夕方行こうと思います〜😌

なので15時up🆙になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

暑いけどみい♡とさらに熱くなって楽しみましょう🤗💖💖💖

ご予約様♡ありがとうございます❣️😘気をつけてホテル🏨までお越しください🤭💕💕