今日はめちゃ蒸し暑くてちょい動くと汗💦がでてくるので散歩以外でいかに動かないかをみい♡は起きてからずっと考えながらアニメ見てて…気づいたら家🏠中を掃除🧹してたよ〜笑😆
家🏠が綺麗✨になるとハッピーだから良しとしよう〜
そういえば、、熊🧸さんは山⛰️に帰ったのかな??🥺
いまはオスの熊🧸さんがメスの熊🧸さんに恋💕してる時期らしい〜❤️🔥
熊🧸さんのエッチ🧸💖はどんな感じなのかな〜🫣❤️🔥❤️🔥
普段絶対鍛えてるから〜めちゃくちゃ激しそうだよね〜🫣🫣💞笑
そんな事を考えてるみい♡は明日宇都宮います😘🫶💗
10時〜18時🥰❣️
みい♡は優しく♡♡ゆっくり♡♡にいっぱい感じちゃいます🤗💝💝💝
明日もお時間いっぱいみい♡と楽しみましょう❤️🔥🥺❤️🔥😌