今日も楽しく幸せな一日をありがとうございました🙇‍♀️💞❣️❣️


ハスキー🐕のパパさんだったり😆💝

途中からスイッチがね〜だったり🤭💕💕

たくさんペロペロリ😋❤️‍🔥に感じてくれたり🫣💖💖💖

これからの成長がみい♡も楽しみだったり😌🫶❣️

またワンワン話に華🌼を咲かせながら楽しみましょう😘💞

またね〜🥰


なんか今日は雨☔が降ってきたりでめちゃ蒸し暑くなってきて困った熊ったでした〜🧸

夏🌻の暑さに耐えられるか今からめちゃ不安なみい♡だよ〜🥹



また明日も11時〜19時💝

宇都宮います🤗💕💕

是非ともみい♡とエロエロなひと時を堪能してください〜😍❣️❣️❣️

明日からまためちゃ暑くなるみたいなので水分補給しっかりとってくださいね🥺😌