昨日は最後♡滑り込み❤️‍🔥ありがとうございました🫶😆💞💞

お礼日記遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️🙏

ずっとお電話してきてくれたみたいで😘みい♡もお会いできて嬉しかったです🤗😌❣️❣️❣️

お時間いっぱいハグ♡チュッ🥰💗してくれたり🤭❤️‍🔥❤️‍🔥

いっぱいヨシヨシして可愛いがってくれたり😍💖

また是非ともみい♡と熱々なひと時堪能してください💝💝🥺


昨日も本当にありがとうございました🙇‍♀️😭❣️

昨日は、、帰ってきたら風邪🤧ひいてしまったみたいで急に熱がでてきてしまい日記更新🆙出来ずでした〜😅


今日も12時〜20時からに変更ですが…今のところ大丈夫ですが🙆‍♀️❣️

体調次第では早めに終わりになるかもですので🥹是非ともみい♡と熱い日曜日にしましょう🫶🤗💕💕💕

ご予約いただきありがとうございます😭💗

気をつけてホテル🏨までお越しください😌💓💓💓