本日はザーザー雨☔️の中♡ホテル🏨まで足を運んでいただき💕みい♡とイチャ❤️🔥雨宿り☔️ありがとうございました😭💝💝💝
今頃、お寿司🍣堪能してるかな??🫶😌
突然の登場♡お風呂🛁からこんにちは🌞だったり🤭💗💗💗
いっぱいペロペロリ😋堪能してくれたり🥰💖💖みい♡の事も〜🫣💞💞💞
また次回♡真夏の8月お待ちしてます❣️🤩😘
またニコニコ☺️笑顔で〜😆💓

明日は🩵イベント日🩵宇都宮にいます🤗❤️🔥❤️🔥
早くからご予約♡いただきありがとうございます🙇♀️💕💖💖
リピーターの旦那様😍💝🫶またお会い出来て嬉しすぎます💗💗ありがとうございます😭❣️❣️🙇♀️
明日も雨☔なので、、、運転🚗に気をつけてくださいね〜🚗💖❤️🔥
今日はいただいたチョコ🍫をチョコっと食べて早く寝ます🫶💝🤣
また明日ね🌟