先ほどは雨☔の中みい♡と楽しく幸せな雨宿り☔️💓をありがとうございました🙇‍♀️❣️💖💖😆


今頃♡お酒🍺とおつまみ調達してるかな?🤭💝

みい♡はいま、いただいたオヤツ🍪を食べてます💖😋ご馳走様でした💞💞💞

飲み物🍼もありがとうございました😭🫶💗

お身体に気をつけて〜また一緒に❤️‍🔥笑いありエロあり😍お時間いっぱい楽しみましょう🥰💕❤️‍🔥💕

オススメ海外ドラマみい♡も見てみる🤗❣️


雨☔止んで、、晴れて🌞暑くなってきましたね🥺

水分補給しっかりとってください😘💖



もうちょっとでイベントが始まります〜合言葉『BBAブルー』忘れずにね🩵🩵😆