先ほどは雨☔の中みい♡と楽しく幸せな雨宿り☔️💓をありがとうございました🙇♀️❣️💖💖😆
今頃♡お酒🍺とおつまみ調達してるかな?🤭💝
みい♡はいま、いただいたオヤツ🍪を食べてます💖😋ご馳走様でした💞💞💞
飲み物🍼もありがとうございました😭🫶💗
お身体に気をつけて〜また一緒に❤️🔥笑いありエロあり😍お時間いっぱい楽しみましょう🥰💕❤️🔥💕
オススメ海外ドラマみい♡も見てみる🤗❣️
雨☔止んで、、晴れて🌞暑くなってきましたね🥺
水分補給しっかりとってください😘💖
もうちょっとでイベントが始まります〜合言葉『BBAブルー』忘れずにね🩵🩵😆