本日はみい♡とホッコリ❤️🔥楽しいひと時をありがとうございました🫶💝😌💖
みい♡の事たくさん可愛いがってくれたり💕😘❣️❣️
不思議マシーンが気になる部屋だったり😆🤣
宇都宮の旦那様♡はやっぱり優しいよ〜🥺💞💞💞
またあの部屋で是非とも楽しみましょう🤫❤️🔥❤️🔥
みい♡の日記📔💕を見て会いに来てくれたりは🤗🫶💓💓
いっぱいぎゅーッて抱きしめてくれたり😍💖💖💖
いっぱいペロペロリ😋💕に感じてくれたり😌💗💗
ごめんなさい🙇にはツボでした🤣❣️❣️❣️
また、お時間いっぱい楽しみましょう🥰💓🤩💓
本日は涼しくていい感じの中♡本当にありがとうございました🙇♀️💖😭
今日は早く終わったので帰ってからまた散歩したり〜食後のデザートにフルーツ🍇を食べてプリン🍮も食べて、、、笑🤣
散歩したのでね、、カロリー0だと思ってます🤣笑
まあ気✨で➕➖0になってると思うよ〜😆
そんなみい♡は明日も宇都宮います🎀
10時〜17時までです🥺💝❤️🔥
明日は雨☔ふるかもね??
なんか蒸し暑くなりそうな予感がする🥺
水分補給しっかりとってくださいね❣️
ご予約様♡💝気をつけてホテル🏨までお越しください🤗💞💞
また明日ね🌟