本日はみい♡とホッコリ❤️‍🔥楽しいひと時をありがとうございました🫶💝😌💖


みい♡の事たくさん可愛いがってくれたり💕😘❣️❣️

不思議マシーンが気になる部屋だったり😆🤣

宇都宮の旦那様♡はやっぱり優しいよ〜🥺💞💞💞

またあの部屋で是非とも楽しみましょう🤫❤️‍🔥❤️‍🔥


みい♡の日記📔💕を見て会いに来てくれたりは🤗🫶💓💓

いっぱいぎゅーッて抱きしめてくれたり😍💖💖💖

いっぱいペロペロリ😋💕に感じてくれたり😌💗💗

ごめんなさい🙇にはツボでした🤣❣️❣️❣️

また、お時間いっぱい楽しみましょう🥰💓🤩💓


本日は涼しくていい感じの中♡本当にありがとうございました🙇‍♀️💖😭


今日は早く終わったので帰ってからまた散歩したり〜食後のデザートにフルーツ🍇を食べてプリン🍮も食べて、、、笑🤣

散歩したのでね、、カロリー0だと思ってます🤣笑

まあ気✨で➕➖0になってると思うよ〜😆


そんなみい♡は明日も宇都宮います🎀

10時〜17時までです🥺💝❤️‍🔥

明日は雨☔ふるかもね??

なんか蒸し暑くなりそうな予感がする🥺

水分補給しっかりとってくださいね❣️

ご予約様♡💝気をつけてホテル🏨までお越しください🤗💞💞

また明日ね🌟