今日は雨☔が降ったり止んだり〜みい♡とイチャ❤️🔥ラブ🫶雨宿り☔️ありがとうございました🙇♀️🙇♀️💝💕
はま寿司🍣食べたかな?😆💖💖💖
ノーパン&ノーブラでホテル🏨へは初㊗️だったのでちょっとソワソワ緊張でした🫣💞💞💞
でもなんかいっぱいサワサワ💕されてたら興奮😍してきちゃったよ🤭💗
またみい♡の事いっぱいサワサワしてね!❣️!🤫
いっぱいぎゅーッて抱きしめてくれたリピーターの太陽🌞のようないい笑顔☺️の持ち主の旦那様♡🤗💝❤️🔥
またお会い出来るの待ってましたよ😌❣️❣️❣️焼きそばは残念でしたが🥺みい♡の好きな麦茶🍼を買ってきてくれて嬉しかったです🥰💕💕
それにみい♡の🍉雌花にもいっぱいチュッ💋チュッ💋してくれて🤭💖💖💖
スイカ🍉のお勉強もできて〜楽しいひと時になりました😘💓💓
次回は♡焼きそば楽しみにしてますが😌❣️太陽🌞のようないい笑顔☺️また見せてくださいね🫶🥰💝
またね〜😆❤️🔥❤️🔥❤️🔥
ずっと前からみい♡の日記📔を見てくれていて😌💕お仕事終わりにみい♡との雨宿り💞☔️会いに来ていただきありがとうございました😭❣️
いっぱい可愛い❤️がってくれたり🥺💗💗💗楽しいひと時になりましたね🤣💓
おかげでみい♡の辞書に新しい言葉が増えました🤭!❣️笑
スイーツ🍮に飲み物🍼ご馳走様でした😋💕💕
また是非ともみい♡と色エロ🩷🩷と戯れてくださいね🤩🫶
今日も楽しい一日になり感謝しかありません😭❤️🔥本当にありがとうございました🙇♀️😌💗🫶💗
今日は待ってる間にいただいたプリン🍮を食べたのに…帰りに吉牛で牛丼大盛りを食べました〜🤫笑笑
さすがに食べすぎたと反省😅
雨☔で散歩🐾がしばらく行けないのでどうやって➕➖0になるかいまゴロゴロしながら考えてます🤣笑
やっぱり気✨が大事だとみい♡は思うのでとりあえず気持ちは峰不二子って事で〜笑🤣
そんなみい♡は明日も宇都宮います💖😘
明日はイベントday🎀
合言葉は『BBAブルー🩵』です🤩❣️❣️❣️
頑張れ日本🇯🇵
11時〜19時までいます😌❤️🔥❤️🔥
ご予約様♡運転🚗に気をつけてホテル🏨までお越しください🥺💓💓