今日は雨☔が降ったり止んだり〜みい♡とイチャ❤️‍🔥ラブ🫶雨宿り☔️ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💝💕


はま寿司🍣食べたかな?😆💖💖💖

ノーパン&ノーブラでホテル🏨へは初㊗️だったのでちょっとソワソワ緊張でした🫣💞💞💞

でもなんかいっぱいサワサワ💕されてたら興奮😍してきちゃったよ🤭💗

またみい♡の事いっぱいサワサワしてね!❣️!🤫


いっぱいぎゅーッて抱きしめてくれたリピーターの太陽🌞のようないい笑顔☺️の持ち主の旦那様♡🤗💝❤️‍🔥

またお会い出来るの待ってましたよ😌❣️❣️❣️焼きそばは残念でしたが🥺みい♡の好きな麦茶🍼を買ってきてくれて嬉しかったです🥰💕💕

それにみい♡の🍉雌花にもいっぱいチュッ💋チュッ💋してくれて🤭💖💖💖

スイカ🍉のお勉強もできて〜楽しいひと時になりました😘💓💓

次回は♡焼きそば楽しみにしてますが😌❣️太陽🌞のようないい笑顔☺️また見せてくださいね🫶🥰💝

またね〜😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ずっと前からみい♡の日記📔を見てくれていて😌💕お仕事終わりにみい♡との雨宿り💞☔️会いに来ていただきありがとうございました😭❣️

いっぱい可愛い❤️がってくれたり🥺💗💗💗楽しいひと時になりましたね🤣💓

おかげでみい♡の辞書に新しい言葉が増えました🤭!❣️笑

スイーツ🍮に飲み物🍼ご馳走様でした😋💕💕

また是非ともみい♡と色エロ🩷🩷と戯れてくださいね🤩🫶



今日も楽しい一日になり感謝しかありません😭❤️‍🔥本当にありがとうございました🙇‍♀️😌💗🫶💗


今日は待ってる間にいただいたプリン🍮を食べたのに…帰りに吉牛で牛丼大盛りを食べました〜🤫笑笑

さすがに食べすぎたと反省😅

雨☔で散歩🐾がしばらく行けないのでどうやって➕➖0になるかいまゴロゴロしながら考えてます🤣笑

やっぱり気✨が大事だとみい♡は思うのでとりあえず気持ちは峰不二子って事で〜笑🤣


そんなみい♡は明日も宇都宮います💖😘

明日はイベントday🎀

合言葉は『BBAブルー🩵』です🤩❣️❣️❣️

頑張れ日本🇯🇵

11時〜19時までいます😌❤️‍🔥❤️‍🔥

ご予約様♡運転🚗に気をつけてホテル🏨までお越しください🥺💓💓