はじめまして、まことです✨

入店してから一ヶ月経ちました。

お逢いしたお兄様達有難うございました🙇

明日AM9時30分〜PМ17時まで居ます。

ペチャパイ&話下手な私ですが1ミリでも興味持ったお兄様が居たらお待ちしております🙇