本日は13時からの出勤です( 'ᢦ' )
最近日高屋の美味しさにはまったのですが
東北にはまだないみたいでして
宇都宮にいる間しか食べれないのが
ちょっとショックなことに気づきました😱笑
物価高の中ワンコインでラーメン食べれるなんて
ありがたい🥹🥹w
本日も夜まで出勤してますので
宜しくお願いしますっ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
本日は13時からの出勤です( 'ᢦ' )
最近日高屋の美味しさにはまったのですが
東北にはまだないみたいでして
宇都宮にいる間しか食べれないのが
ちょっとショックなことに気づきました😱笑
物価高の中ワンコインでラーメン食べれるなんて
ありがたい🥹🥹w
本日も夜まで出勤してますので
宜しくお願いしますっ