本日は13時からの出勤です( 'ᢦ' )

 

最近日高屋の美味しさにはまったのですが

 

東北にはまだないみたいでして

 

宇都宮にいる間しか食べれないのが

 

ちょっとショックなことに気づきました😱笑

 

物価高の中ワンコインでラーメン食べれるなんて

 

ありがたい🥹🥹w

 

本日も夜まで出勤してますので

 

宜しくお願いしますっ