雨が降ってない今日の…日曜日
今日は買い物に行ったよ
ちょっとした日曜日雑貨を買いました
少し歩いていると 素敵なカフェを
発見❢ 隠れ家的なお店です
大好きな珈琲とブルーベリータルト
をいただきました😊
甘味も控えめ 食べ応え満点です
最高のご褒美です💖
25日から出勤します
お誘いお待ちしてますね💖
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 00:00
11:00 ― 00:00
11:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60代伝説の幕開け
勃つねで応援-
共有で応援
雨が降ってない今日の…日曜日
今日は買い物に行ったよ
ちょっとした日曜日雑貨を買いました
少し歩いていると 素敵なカフェを
発見❢ 隠れ家的なお店です
大好きな珈琲とブルーベリータルト
をいただきました😊
甘味も控えめ 食べ応え満点です
最高のご褒美です💖
25日から出勤します
お誘いお待ちしてますね💖