雨が降ってない今日の…日曜日

 

 今日は買い物に行ったよ

 

 ちょっとした日曜日雑貨を買いました

 

 少し歩いていると 素敵なカフェを

 

 発見❢ 隠れ家的なお店です

 

 大好きな珈琲とブルーベリータルト

 

 をいただきました😊

 

 甘味も控えめ 食べ応え満点です

 

 最高のご褒美です💖

 

 

 25日から出勤します

 

 お誘いお待ちしてますね💖