今日は

沢山のお誘いを

有難う御座いました🙇‍♀️

 

私は基本

客様に1人づつ

日記で改めて

お礼を書く事は

致しません

 

客様の身バレや

その他諸々と

理由は有ります

 

お別れの際に直接

御礼を致しております

御了承頂きます様

お願い致します🙇‍♀️