おはよう御座います☺️

 

今日から

6月ですねぇ〜🤔

 

早速…

台風🌀6号が

近づいている様子です

 

なんかねぇ〜

水曜日に

関東に上陸の予定らしいです

恐ろしい💧

 

❤️本日…12:00〜21:00で

 

出勤を致します🙇‍♀️

 

18:00迄はガラ空きで〜す

 

お誘い

お待ちしてますよ〜👋