おはよう御座います☺️

 

昨日から

台風が来て

今日は100%雨が降る

予報だった筈ですが…

 

天気予報

当たりませ🎯ねぇ〜

 

電車🚃が動くので

出勤をします

 

⭐️12:00〜20:00で

 

お誘いを

お待ちしてます🙇‍♀️