お仕事

お疲れ様で御座います🙇‍♀️

 

雨も上がりまして

出掛ける時間なので

助かります〜😅

 

熊さん

まだ捕獲されていない様ですねぇ

 

あんなに色々

移動出来るのでしょうか?

一個の個体…それとも複数なの…

 

しかも…熊さん🐻

足は早いし

木登り出来るし

泳ぎも上手いです

 

恐るべし…熊🐻

 

早く見つかって欲しいですねぇ

 

さてさて…

 

⭐️12:00〜21:00upで

 

出勤を致しますよ〜

 

お誘いしてねぇ💋