今から…

録画をした

アルゼンチン🇦🇷戦観ますよ

 

メッシ…

マラドーナ…

 

客様…教えんなって言ってたし

今日一日YouTube見ませんでした

 

酒とツマミを買うために

スーパーに寄りましたが

なんかねぇ〜

正直にショック過ぎて

今頃の日記になりました💧

 

パックご飯あるじゃない

この時間は

レジでの販売になりますって

 

仲良いスタッフに聞きました

パックご飯🍚盗まれるんだって

 

此処は

日本🇯🇵ですよねぇ

少し…思う事有りまして💧

 

明日…改めて見ようかな?

勝つのは分かってるので