ご機嫌よ〜☺️

 

今日も

暑かったですねぇ〜💧

昨日の夜

寝ていたら

蚊に🦟刺されてしまいました👎

 

⭐️20日(土)  12:00〜21:00

⭐️21日(日)  12:00〜18:00

 

出勤を致します🙇‍♀️

 

来週から

平日の一日

夜勤しますよ〜☺️

 

今日はランチに

ネギ味噌ラーメン🍜

食べたので

スタミナ付いたわよ〜❤️

写真は🤳撮り忘れました

ラーメン🍜大好き女子