お昼頃

地震がありましたねぇ🤔

 

明日は本当に

台風🌀が来るのでしょうか?

 

嵐の前の

静けさ

なのかしら…

 

⭐️次回の御案内は

 18:00〜になります🙇‍♀️

 

明日は

休みになりそうよ😅