気になってたGUMI

やっとこの前買えたんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

剥けるGUMI(笑)

なんだか、最初は楽しくて剥いて食べてたけど

今じゃ関係なく、普通に食べてしまってる(笑)

 

中身がソフトで美味しくて甘く

外側がハードで少し甘み薄いので

結局一緒にたべるほうが美味しいことがわかってしまったw

 

甘いの苦手だけどグミ好きなんですっていう

お話でした笑

 

いぶき