☆Tさん昨日に引き続き今日もお誘い頂き本当にありがとうございました😆💕✨
嬉しすぎましたよ🤩
お飲み物もご馳走さまでした!
今日もTさんの明るい性格に癒されました
お酒の量少なくしてくれたから今日は無事に、、、ホッ😉
今頃仕事かな?
無理せず頑張ってね👊😆
また来月お逢い出来たらいいな-✨️✨️✨️
2日間最高に楽しかったです🎵
ありがとうございました💕
☆Hさん今日は遊んで頂き本当にありがとうございました😆💕✨
お飲み物とレアチーズご馳走さまでした!
先ほど頂き本当に美味しかったで🍰
私も今度買ってみます
最後バタバタしてしまいましたが無事にフィニッシュ出来て良かった-✨️
いろいろ攻めてくれて気持ち良かったです😌💓
同世代同士のお話も楽しかったよ-🎵
また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♂️⤵️
☆Sさん今日はお誘い頂きありがとうございました😆💕✨
昨日時間外断りすみませんでした😓
こうやってお逢い出来た事に感謝してます♥️♥️♥️
そして沢山の差し入れありがとうございました✨
Sさんのご要望のアレ出来たので良かったです😆🎵
エッチな事が大好きって仰ってるSさんが少年のようでしたよ🥰
また呼ぶねって言って頂き嬉しかった-
是非是非待ってます💗
○○大変ですが無理なさらず日々過ごしてね!
Sさんのお気遣い見習いたいです🍀
またお逢い出来る日楽しみにしてます✋️