宇都宮のdarling達
 

はじめましてヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日から宇都宮店に出勤させて
頂く事になりました
🌊さんご🌊
です
宇都宮の手前までは


プライベートでよく来てますが


宇都宮は久しぶりで違う意味で

 

テンション⤴️⤴️

 

です(。・ᴗ・)

 

優しい超ドS(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

なdarling達とお会い出来るのを

楽しみ~ෆ⃛(ꕤ‘ᵕ‘`)୭*に

してます(*^^*)

🌊さんご🌊