お仕事のdarling達,

 

お疲れさまですm(_ _)m

 

今日は電車で宇都宮へ向かうつもりが

 

遅延( ᴖ⩊ᴖ💧

 

気を取り直して車で

 

行こうと思ったら…💢💢

 

そんな時は食べて飲んで

 

〇〇〇して発散ꉂ🤣w‪𐤔

 

ちょっと予定より遅れますが

 

します❤️

 

お誘いお待ちしてます❣️

 

🌊さんご🌊